ウィッグWIGウイッグ通信販売専門店

ウィッグ・かつら、ヘアアレンジに役立つウィッグの数々、激安ウィッグ通信販売情報お届けします♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ジャクソンさんの、頭はハゲてウィッグ愛用



マイケル・ジャクソンさんは、数十回にわたる美容整形尋常性白斑全身性エリテマトーデス(肌の色の変化)の影響による外観の変わりように、ゴシップが絶えなかったかたです。今回、報道で、マイケルさんの髪がほとんどなくウィッグを利用していたことが報じられました。
ファンのなかには、ショックを受けた人も多かったようです。マイケルのように激しいダンスでも装着がしっかりしていて、とってもおしゃれウィッグを注文で作っているのだなと感じました。
マイケルさん、50歳で召されるのは、あまりに若いです。でも、きっとどこかであの魅惑的な声とダンスを踊っていると思います。

マイケル・ジャクソンさんの検死報告-肋骨骨折、頭はハゲて胸に4つの注射針の痕
«前のニュース次のニュース»
2009年6月30日 0時00分

イギリスのザ・サン紙が故マイケル・ジャクソンさんの検死報告書を入手したらしく、そのショッキングな内容を明らかにしている。

それによると、遺体にはマイケルさんを蘇生しようとした結果生じたと思われる肋骨の骨折が見られたほか、胸には心臓にアドレナリンを直接注射したあとと思われる穴が4つあったという。注射嫌いだったというマイケルさんだが、腰、太もも、肩に無数の注射痕があったとのこと。体重はわずか50キロ程度。

胃の内容物に食べ物は一切なく、消化途中の錠剤だけで、これらは薬物検査にまわされたようだ。また、マイケルさんの黒髪ウィッグの下にはうぶ毛程度の髪の毛しか生えてなく、ほとんど坊主の状態だったという。ジャクソン家は、ロサンゼルスの検視官が行った司法解剖では満足できず、個人的に2度目の検死を要請しており、すでに完了していると報じられている。

関連記事

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen
トラックバック

 | ウィッグWIGウイッグ通信販売専門店 | 

point


まずは無料カタログから♪

wigland最新無料カタログセット
◎本物の毛質カラーサンプル付き!
最新記事
カテゴリー
お勧めです!
激安ウィッグ

SheShells
リンク
PR

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

ファッションランキング
ブログランキング ヘアケア
ランキングはこちらをクリック!

  • seo

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。