ウィッグWIGウイッグ通信販売専門店

ウィッグ・かつら、ヘアアレンジに役立つウィッグの数々、激安ウィッグ通信販売情報お届けします♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユジン、ボブスタイルにデジタルパーマ♪

ユジンさんのヘアスタイルは、20年くらい前に流行ったボブスタイルととっても似ています。もう少しボリュームが多くショートだったと思います。カットとパーマの腕が良ければ、ヘアアレンジに時間がかからずキュートなヘアスタイルです。
ユジンさんのヘアスタイルは、ショートボブではないので、「顔が少し長いかたは、アゴのラインの上で少し短くアレンジすると、顔が長く見えるのをカバーできる。逆に顔が丸いかたは、少し長くアレンジすれば、顔が長く見える」ということですので、ヘアアレンジの参考にしてみてくださいね。

■『縁作り』ユジン、さわやかな“ブリンブリンパーマ”流行の予感
2009/11/17(Tue) 23:03
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=106798

MBC週末ドラマ『縁作り』で熱演している女優ユジンのヘアースタイルが、今冬の流行を予感して、ワナビースタイルに選ばれている。

クラシックなボブスタイルが可愛いユジンのヘアースタイルは、ボブスタイルに復古風のクラシックを加味して、女性らしくハツラツとしたユジンのキャラクターをよく表現している。

ユジンのヘアースタイルを担当している「VOID」のパク・チョル院長は「今回のスタイルは可愛いく愛らしくて、ハツラツとした魅力が引き立ったブリンブリン(豪華でキラキラしたイメージ)パーマ」と説明した。特にこのユジンの“ブリンブリンパーマ”がワナビーに選ばれる理由は、誰でも演出しやすいためだ。ボブヘアーの演出を悩む女性には、自分だけのスタイルを探すことができるチャンスだ。

ボムスタイルにデジタルパーマをして、自然に乾かせば良い簡単なスタイルで、エッセンスだけ塗ってもスタイルが生き返る。パーマをする時、カールが根元からあるように見せてボリューム感を出し、家でも手入れが簡単。カラーは暗いよりは、若干明るいカラーにすると、より一層輝いた感じを出すことができる。パク院長は「ユジンのブリンブリンパーマは、ショートボブではないので、顔が若干長い女性は、アゴのラインの上で少し短く演出すれば、顔が長く見えるのを防ぐことができる。反対に顔が丸い女性は、少し長く演出すれば、顔が長めに見える効果がある」とアドバイスした。 [写真=MBC]
関連記事

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen
トラックバック

 | ウィッグWIGウイッグ通信販売専門店 | 

point


まずは無料カタログから♪

wigland最新無料カタログセット
◎本物の毛質カラーサンプル付き!
最新記事
カテゴリー
お勧めです!
激安ウィッグ

SheShells
リンク
PR

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

ファッションランキング
ブログランキング ヘアケア
ランキングはこちらをクリック!

  • seo

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。