ウィッグWIGウイッグ通信販売専門店

ウィッグ・かつら、ヘアアレンジに役立つウィッグの数々、激安ウィッグ通信販売情報お届けします♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販ウィッグ購入での注意点

通信販売で、ウィッグを購入するときは、実物を見たり試着できないので、下記のことに注意してみてください。

1.通販ショップの人気は?
例えば楽天ランキングや、購入レビューを見ると、人気のショップが分かると思います。同じウィッグを扱っていても、アドバイス、親切さや商品の梱包、発送の早さ・正確さが違いますので、比べてみてください。

2.ウィッグの長さなど
マネキンやモデルの装着イメージ画像だけで判断せず、実際に記されているウィッグの長さをメジャーなどで計って自分の長さと比べてみてください。カットすれば装着できる範囲か、カットしてもあわないウィッグかなどを検討します。

3.ウィッグの色について
通販ショップを見るかたのパソコン環境により、画面の色合いがかなり変わります。ウィッグの色も、さまざまに見えてしまいます。
最近では、色見本や実際のウィッグの見本を無料で送ってくれるショップがあります。
見本を見てから、ウィッグを購入すると安心です。
関連記事

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen
トラックバック

 | ウィッグWIGウイッグ通信販売専門店 | 

point


まずは無料カタログから♪

wigland最新無料カタログセット
◎本物の毛質カラーサンプル付き!
最新記事
カテゴリー
お勧めです!
激安ウィッグ

SheShells
リンク
PR

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

ファッションランキング
ブログランキング ヘアケア
ランキングはこちらをクリック!

  • seo

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。