ウィッグWIGウイッグ通信販売専門店

ウィッグ・かつら、ヘアアレンジに役立つウィッグの数々、激安ウィッグ通信販売情報お届けします♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッグのカット方法 その2


【ウィッグお手入れグッズ】美容室セット(カット用はさみ・スキばさみ・コームの3点セット)【...

ウィッグカットすることを前提に、前髪フェイスラインが少し長めに作られています。
前髪フェイスラインの髪をもう少し短くしたい!」というときがあると思います。
美容室行って切ってもらう方法が安心ですが、前髪フェイスラインの髪は自分でカットできるようになると便利でおしゃれにできますね。

ウィッグの髪は地毛と同様、切るときに真横にハサミを入れて一回でカットしようとすると失敗することが多いです。一回でカットしようとすると髪の長さが左右バラついたり、ハネてしまいます。
ウィッグをカットするときは、指をチョキの形にしてから毛を挟み、長さを見つつハサミを縦に入れていきます。
前髪カットでも、慣れるまでは上中下の3段に小さくブロッキングして、外側に来る毛を長めに少しずつていねいにカットするとじょうずにできます。

ときどきウィッグを付けて、長さを確認するとより確実です。
カット後は、ブラッシングしてカットした毛を落としてください。

【ウィッグお手入れグッズ】美容室セット《セット内容》
ケース(25×12×2.7cm)
カットばさみ(全長17.5cm×6cm・材質ステンレス)
すきばさみ(全長16.5cm×6cm・材質ステンレス)
コーム(全長22×2.5cm・材質ABS樹脂
関連記事

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen
トラックバック

 | ウィッグWIGウイッグ通信販売専門店 | 

point


まずは無料カタログから♪

wigland最新無料カタログセット
◎本物の毛質カラーサンプル付き!
最新記事
カテゴリー
お勧めです!
激安ウィッグ

SheShells
リンク
PR

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

ファッションランキング
ブログランキング ヘアケア
ランキングはこちらをクリック!

  • seo

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。